トマトアンドオニオン 岩出店

前から気になっていた、トマトアンドオニオンにランチを食べに行く。

日替わりセットがいくつかあり、私はCセット、ツレはDセットを頼み、754円×2=1,508円の激安。

低価格にも関わらず、ご飯とカレーがおかわりし放題で、カレーは「黒カレー」という興味のそそられるものだった。

しかし問題が・・・。

ライスが、めちゃくちゃまずくて、ツレもおいしくないといってた。

でもせっかくなので、元を取ろうと思い、ご飯をおかわりして黒カレーを食べるも、それほど特徴のあるカレーというわけでもない。

しかも、カレーをかけてもおいしく食べられないご飯って一体・・・。

ツレと「ご飯おいしくないと、台無しやね」と意気投合。

これを食べていると、すき家とかくら寿司とかやよい軒とかが、いかにライスが普通に食べれるかが身を染みて感じられる。

トマトアンドオニオン、いくら安くても、リピはないかな・・・。

トマト&オニオン 岩出店 – 岩出/ファミレス [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする