前から気になっていた、トマトアンドオニオンにランチを食べに行く。
日替わりセットがいくつかあり、私はCセット、ツレはDセットを頼み、754円×2=1,508円の激安。
低価格にも関わらず、ご飯とカレーがおかわりし放題で、カレーは「黒カレー」という興味のそそられるものだった。
しかし問題が・・・。
ライスが、めちゃくちゃまずくて、ツレもおいしくないといってた。
でもせっかくなので、元を取ろうと思い、ご飯をおかわりして黒カレーを食べるも、それほど特徴のあるカレーというわけでもない。
しかも、カレーをかけてもおいしく食べられないご飯って一体・・・。
ツレと「ご飯おいしくないと、台無しやね」と意気投合。
これを食べていると、すき家とかくら寿司とかやよい軒とかが、いかにライスが普通に食べれるかが身を染みて感じられる。
トマトアンドオニオン、いくら安くても、リピはないかな・・・。