和歌山のイオンモールに行ったので、おいしいと評判のラナイカフェでパンケーキを食べることに。
で、次の3種類のものを食べてみる。
1.オーソドックスなパンケーキ:1,490円
2.ストロベリーのパンケーキ:1,490円
3.マンゴーのパンケーキ:1,490円
で、2人で食べたが、やたらボリュームがあって、3つはキツくて、しんどくなりながら食べていた。
若い女性とそのお母さんの2人組は、2人で1つのパンケーキを食べていたが、それくらいでもいいんだと思う。
で、ストロベリーのパンケーキとマンゴーのパンケーキは、デザート系だが、これでもか、というほど生クリームが乗っていて、胃に応える。
確かにおいしいのだが、量が多くて胸焼けしそうだったので、残念。
ちなみに、ストロベリーのパンケーキはいまいちだったが、マンゴーのパンケーキがおいしかったので、デザート系1つだけしか頼まなかったら、結構、がっかりしたかもしれない。
というわけで、結果的に、3つ頼んだおかげで、いろいろ味わえてよかったなー、とも思うのだった。
おいしいからリピしたいが、お腹空かせてから行きたいお店。
ラナイカフェ イオンモール和歌山店 – 東松江/カフェ [食べログ]
和歌山にあるくらいだから、いろんなところにあるんだと思っていたら、関西は和歌山だけらしい・・・、ちょっとビックリ。