市役所に用事があったので、いつものランチバイキングで、十四階農園へ。
1人で、税抜き1,280円、税込1,382円で、2人で2,764円。
いつものように、ツレに「温泉卵カレー」を勧めて、ツレは2回めの温泉卵カレー。
今回はカツがあり、カツカレーを作ることができた。
どうやら、温泉卵は常にあるが、とんかつは2回に1回くらいしかないので、タイミングが悪いとカツカレーが作れないらしい。
いつものように、私はひたすらカレーを食べて終了。
改めて1人1,382円だということを考えると、カレーだけ食べるとちょっとお高めなのかな?
でも、時々は来たいお店、気楽に入りやすい雰囲気もいい感じ。