十四階農園 – 和歌山市

市役所に用事があったので、いつものランチバイキングで、十四階農園へ。

1人で、税抜き1,280円、税込1,382円で、2人で2,764円。

いつものように、ツレに「温泉卵カレー」を勧めて、ツレは2回めの温泉卵カレー。

今回はカツがあり、カツカレーを作ることができた。

どうやら、温泉卵は常にあるが、とんかつは2回に1回くらいしかないので、タイミングが悪いとカツカレーが作れないらしい。

いつものように、私はひたすらカレーを食べて終了。

改めて1人1,382円だということを考えると、カレーだけ食べるとちょっとお高めなのかな?

でも、時々は来たいお店、気楽に入りやすい雰囲気もいい感じ。

十四階農園 – 和歌山市/バイキング [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする