イズミヤの近くにあって気になっていた、ランチバイキングの「ひな野」へ。
1人1,620円で、ツレと2人で3,240円。
全体的に小奇麗な店内で、味は普通。でも、じゃこご飯が異様においしくて、ツレと絶賛。
しそとじゃことごまと梅の混ざり具合が絶妙で、異様においしかった。
というわけで、その後、ツレがじゃこご飯を作るのにはまっていたが、うまく再現できず、また食べたいね、と話していたが、いつの間にか閉店してしまっていた。
【閉店】旬菜食健ひな野 和歌山カーニバル店 – 田中口/自然食 [食べログ]
チェーン系なので、一応、他にも店舗はあるが、滋賀にはないよう。残念・・・。とにかく、じゃこ飯がうまかった・・・、また食べたい・・・。