「浜焼太郎」へ。賑やかで、いかにも居酒屋っぽい雰囲気。

その後は「初代巧」へ。隣の人が頼んでいたメニューが気になって、頼んでみたり。

ちなみに、今回は焼き鳥を食べに「五縁」に行ったが、人が多くて入れませんでした。
海鮮だと、以前、「いろは劇場」で岩牡蠣を食べにいって、その後もバー2軒ハシゴして、ベロベロになったことがありました。
育児・子育てのブログです
「浜焼太郎」へ。賑やかで、いかにも居酒屋っぽい雰囲気。

その後は「初代巧」へ。隣の人が頼んでいたメニューが気になって、頼んでみたり。

ちなみに、今回は焼き鳥を食べに「五縁」に行ったが、人が多くて入れませんでした。
海鮮だと、以前、「いろは劇場」で岩牡蠣を食べにいって、その後もバー2軒ハシゴして、ベロベロになったことがありました。