浜焼太郎

「浜焼太郎」へ。賑やかで、いかにも居酒屋っぽい雰囲気。

2015-10-31 20.22.49

浜焼太郎 和歌山駅前店 – 和歌山/居酒屋 [食べログ]

その後は「初代巧」へ。隣の人が頼んでいたメニューが気になって、頼んでみたり。

2015-10-31 22.29.33

初代巧 – 和歌山/居酒屋 [食べログ]

ちなみに、今回は焼き鳥を食べに「五縁」に行ったが、人が多くて入れませんでした。

五縁 – 和歌山/焼鳥 [食べログ]

海鮮だと、以前、「いろは劇場」で岩牡蠣を食べにいって、その後もバー2軒ハシゴして、ベロベロになったことがありました。

いろは劇場 – 紀和/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする