深夜に空いている飲めるお店を探して「源ぺい」へ。
店はきれいだけど、どうも味が「魚民」とか「和民」みたいな感じのチェーン系の雰囲気が拭えない。で、量もなんかハッキリは言えないけど、若干、少なめな感じがある。
居酒屋メニューとしては、最近の「魚民」や「和民」と比べると、一歩、劣っている感じ。最近は、チェーン系の居酒屋もおいしいメニューが多くなってきているので・・・。
実際、かなり店舗の多いチェーン系のお店みた。
それでも、深夜1時まで空いている和歌山の東側の居酒屋というのは、結構、貴重。なので、深夜にどうしても飲みたくなったら、「源ぺい」という選択肢はありかもしれない。
ツレと飲んで、8,355円。