「無添蔵」に行ってみたことがなかったので、行ってみて、合計7,030円。
焼酎が小瓶で来るという、珍しいパターンだったので、飲みたい方には、コスパがいいですね。
高いお皿もあるので、寿司は値が張ってしまうのは、仕方ないかも。
オシャレな感じだし、土曜だったのに、100円の回転寿司のように混んでないのも、気に入りました。
育児・子育てのブログです
「無添蔵」に行ってみたことがなかったので、行ってみて、合計7,030円。
焼酎が小瓶で来るという、珍しいパターンだったので、飲みたい方には、コスパがいいですね。
高いお皿もあるので、寿司は値が張ってしまうのは、仕方ないかも。
オシャレな感じだし、土曜だったのに、100円の回転寿司のように混んでないのも、気に入りました。