無添蔵 紀伊川辺店

「無添蔵」に行ってみたことがなかったので、行ってみて、合計7,030円。

焼酎が小瓶で来るという、珍しいパターンだったので、飲みたい方には、コスパがいいですね。

高いお皿もあるので、寿司は値が張ってしまうのは、仕方ないかも。

オシャレな感じだし、土曜だったのに、100円の回転寿司のように混んでないのも、気に入りました。

無添蔵 紀伊川辺店 – 紀伊/回転寿司 [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする