風水花(和歌山のジェラートのお店)

ほぼ2週間に1~2回は通っている、お気に入りのジェラートのお店。

400円×2で、計800円。

今日も、新しいジェラートの味があった。

店員さんが言うには、作りたてのジェラートは、おいしいらしいので、できたてのジェラートを頼んでみる。

私はあまり違いがよくわからなかったが、ツレは「確かに違う」と言っていた。

大池ジェラート 風水花 – 西山口/スイーツ(その他) [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする