ほぼ2週間に1~2回は通っている、お気に入りのジェラートのお店。
400円×2で、計800円。
今日も、新しいジェラートの味があった。
店員さんが言うには、作りたてのジェラートは、おいしいらしいので、できたてのジェラートを頼んでみる。
私はあまり違いがよくわからなかったが、ツレは「確かに違う」と言っていた。
育児・子育てのブログです
ほぼ2週間に1~2回は通っている、お気に入りのジェラートのお店。
400円×2で、計800円。
今日も、新しいジェラートの味があった。
店員さんが言うには、作りたてのジェラートは、おいしいらしいので、できたてのジェラートを頼んでみる。
私はあまり違いがよくわからなかったが、ツレは「確かに違う」と言っていた。