和歌山駅東口の「炭火やきとり 新太郎」へ。火曜日だったが、人もいっぱいで、カウンターになんとか座れた。
こじゃれた感じなので、女性客も多く、女性とのデートで使うならオススメだと思う。
気になるメニューをどんどん頼みながら、仕事の話に熱が入ってしまい、気づけば3時間くらい食べたり飲んだりしていた。
というわけで、12,570円・・・、飲みすぎた。

育児・子育てのブログです
和歌山駅東口の「炭火やきとり 新太郎」へ。火曜日だったが、人もいっぱいで、カウンターになんとか座れた。
こじゃれた感じなので、女性客も多く、女性とのデートで使うならオススメだと思う。
気になるメニューをどんどん頼みながら、仕事の話に熱が入ってしまい、気づけば3時間くらい食べたり飲んだりしていた。
というわけで、12,570円・・・、飲みすぎた。
