炭火やきとり 新太郎

和歌山駅東口の「炭火やきとり 新太郎」へ。火曜日だったが、人もいっぱいで、カウンターになんとか座れた。

こじゃれた感じなので、女性客も多く、女性とのデートで使うならオススメだと思う。

気になるメニューをどんどん頼みながら、仕事の話に熱が入ってしまい、気づけば3時間くらい食べたり飲んだりしていた。

というわけで、12,570円・・・、飲みすぎた。

炭火やきとり 新太郎 – 田中口/焼鳥 [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする