八十八家 貴志川店

最近、ランチバイキングに行くと必ず行っているチェックしているカレーチェック。

前に、よってって市場のランチバイキングの、八十八家にいったとき、異様にカレーがおいしくて、どうやら「バイキングのカレーというのは、あまり食べられない分、煮込まれておいしくなっているのでは」という予測をしていた。

で、ツレといってみて、2人で2,460円。

でも、今回は、カレーの味は普通だった・・・。

もしかして、カレーが切れて、また新しく作り直したからだろうか?

ということで、また、八十八家のバイキングにいって、カレーをチェックしてみようと思う。

にしても、八十八家のランチバイキングは、味は普通なんだけど、いつも人が多くて賑わってて、すごい。

ときどき、お刺身が出てくるからかな?

お刺身は、普通の味だけど、出た途端、すさまじい勢いでなくなっていくけど・・・。

八十八家 貴志川店 – 貴志/バイキング [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする