最近、ランチバイキングに行くと必ず行っているチェックしているカレーチェック。
前に、よってって市場のランチバイキングの、八十八家にいったとき、異様にカレーがおいしくて、どうやら「バイキングのカレーというのは、あまり食べられない分、煮込まれておいしくなっているのでは」という予測をしていた。
で、ツレといってみて、2人で2,460円。
でも、今回は、カレーの味は普通だった・・・。
もしかして、カレーが切れて、また新しく作り直したからだろうか?
ということで、また、八十八家のバイキングにいって、カレーをチェックしてみようと思う。
にしても、八十八家のランチバイキングは、味は普通なんだけど、いつも人が多くて賑わってて、すごい。
ときどき、お刺身が出てくるからかな?
お刺身は、普通の味だけど、出た途端、すさまじい勢いでなくなっていくけど・・・。