いつものジェラートのお店「風水花」に、ジェラートを食べに行く。
ダブル400円×2で、計800円。
いつも人は少なめな気もするけど、ジェラートって腐りにくそうだし、案外、在庫が売れ残る可能性も低そうなので、手堅い商売なのかな?
ハロウィン中は、ハロウィンのデコレーションとかもしてました。
育児・子育てのブログです
いつものジェラートのお店「風水花」に、ジェラートを食べに行く。
ダブル400円×2で、計800円。
いつも人は少なめな気もするけど、ジェラートって腐りにくそうだし、案外、在庫が売れ残る可能性も低そうなので、手堅い商売なのかな?
ハロウィン中は、ハロウィンのデコレーションとかもしてました。