風水花(和歌山のジェラートのお店)

いつものジェラートのお店「風水花」に、ジェラートを食べに行く。

ダブル400円×2で、計800円。

いつも人は少なめな気もするけど、ジェラートって腐りにくそうだし、案外、在庫が売れ残る可能性も低そうなので、手堅い商売なのかな?

ハロウィン中は、ハロウィンのデコレーションとかもしてました。

大池ジェラート 風水花 – 西山口/スイーツ(その他) [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする