定番の「焼肉HIRO」、もう、多分3回めくらい。
お店は広くて、いつも人が少ないので気楽に食べれる。
今回も、注文しまくって、2人で8,070円。
脂身の少ないお肉も多いので、胃もたれとかにもなりにくいし、こうゆうお店って、案外、リピーターつきやすくて、長いことやっていけるんだろうなあ、と思う。
育児・子育てのブログです
定番の「焼肉HIRO」、もう、多分3回めくらい。
お店は広くて、いつも人が少ないので気楽に食べれる。
今回も、注文しまくって、2人で8,070円。
脂身の少ないお肉も多いので、胃もたれとかにもなりにくいし、こうゆうお店って、案外、リピーターつきやすくて、長いことやっていけるんだろうなあ、と思う。