焼肉 啓 HIRO (ひろ) – 船戸

定番の「焼肉HIRO」、もう、多分3回めくらい。

お店は広くて、いつも人が少ないので気楽に食べれる。

今回も、注文しまくって、2人で8,070円。

脂身の少ないお肉も多いので、胃もたれとかにもなりにくいし、こうゆうお店って、案外、リピーターつきやすくて、長いことやっていけるんだろうなあ、と思う。

焼肉 啓 HIRO (ひろ) – 船戸/焼肉 [食べログ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする