久々に、ドミノ・ピザへ。
ドミノピザは持ち帰りだと、Mサイズが1枚無料になるし、味のクオリティも申し分ないので、ピザ屋といえばドミノピザになってしまう。
ミートマックス2,754円+クワトロフォルマッジ2,646円で、Mサイズの安い方は無料になるので、合計2,754円。
ドミノピザの唯一の難点は、せっかくネットで予約できるけど、異様にネットの予約がしづらいところ。
以前、ネット注文について調べたことがあったけど、みんな同じような感想を持っていたよう。
ピザーラは、twitterの炎上のせいで会社自体が潰れてしまったけど、ドミノピザにはがんばって欲しいな、と思う。